突然望まない妊娠が訪れてしまったら、不安だらけになります。

そんな方は、まず、早く産婦人科中でも、母体保護法指定医;医療機関を受診なさってください。

ま母体保護法指定医から詳しい妊娠状態を確認し、安心安全な人工妊娠中絶手術の説明をお聞きになることが、大事!

中絶手術後の避妊法、ピルocを含めた説明も大事なことです。

当院は、女性医師達だけで、丁寧に診察を心掛けておりますのでご気軽にご相談ください。小田急線下北沢と井の頭線池ノ上の2駅からアクセス可能です。

online相談では、こころの表情:感情や不安は、なかな伝わりにくい為ご来院なさり、中絶のご相談や男性医師には相談し辛い性交障害、コロナ太り、肥満症等の相談もさせていただき心のケアーやサポートをゆっくりといたします。

ご不安な予定外の妊娠からほっと開放されることをお考えの方は、ご相談ください。

パートナーの方も御同伴可能です。(コロナ感染予防の為必ずご来院前検温なさってください)

当院は、厳重に新コロナ感染予防対策を行いつつ診察させていただいております。随時ご来院ください。

当院は、女性医師及び女性スタッフだけで診療しております。

ご遠方から、日帰り妊娠中絶手術をご希望の方はも駐車スペースがありますので、お車で、ご来院ください。

中絶手術をご決断された当日も、中絶手術予約受付しておりますので、ご連絡ください。

TEL03-3468-4608

Mobilephone090-3210-9737