新コロナ感染症対策及び婦人科産科健診

2020年6月29日|カテゴリ:お知らせ, 未分類

終息し始めた新コロナ感染症ですが、より一層予防が大切です。

1. 当院では、手洗いを中心に、器材の消毒、院内消毒を徹底しております。
  2. 密を回避する為できる限り子宮がんや乳がん検診、産科健診など、受診回数をへらし、コロナ感染を予防に努めております。
  3. 予約制では、ありませんので、いつでも婦人科健診や、妊婦健診、ダイエット治療、更年期障害、骨粗鬆症の治療等の診察を行っております。
  4. 診察は、全て女性医師、緊急時には、コロナ下も感染に厳重注意の上高度医療機関へ迅速に医療連携体制を取らせていただいております。
  5. online診療は、女性診療科の為当院では、行っておりません。

ご来院前に、ご自宅にて、検温なさり、受診なさってください。

ご遠方からご来院の方はマスク、手袋等で予防なさり、受診なさって下さい。

妊娠されている方、妊娠中絶手術をご希望の方は、より感染症への予防特に、家庭内での感染を心掛けてください。

新コロナ感染予防消毒の為診察まで、長い時間お待ちになる場合があります。

新コロナ感染、ニューノーマルな時代にあった女性診療科、産婦人科に特化した診療を2022年リニューアルオープンにて、より安心清潔な産婦人科診療を心掛けいきます。女性医師達、女性スタッフだけで診察いたします。小田急線下北沢、井の頭線池ノ上と、

新コロナ感染をしてないかのを血液検査で、当院で行っておりますのでお問い合わせください。費用6000円からとなります。

予約制ではありませんのでご都合の良い時間にご来院ください。