新コロナワクチン接種に備えて

2021年2月15日|カテゴリ:未分類

新コロナウィルス変異株も生じている今、新コロナ感染をしていないかを確認する事も大切。

当院では、血液から検査をいたします。2-4日で結果がわかります。ご希望の方は、まずお電話03-3467-4608または、090-3210-9737までお問い合わせください。

妊娠中の方は、免疫低下しがちの為体調管理にご注意の上検査させていただきます。

第4波変異株コロナ感染予防に、ご注意なさり、ご来院ください。

コロナ変異株に対しての不安の中、今。新コロナ陰性を検査ご確認なさりたい方ご希望の方は、血液検査で行っておりますのでお問い合わせください。

採血6000円から検診行っておりますのでお問い合わせください。

いよいよ新コロナワクチン接種開始となりました。副作用は、1回目は、アナフィラキシーショックや血栓症等が稀に起こるといわれております。

2回目は、発熱や関節痛等の症状が起こりやすい為無理はなさらないようコロナワクチン接種をなさってください。

また、妊娠されている方は、妊婦健診時に、新コロナワクチン接種注意事項を説明させていただきます。

妊婦の方は、人混みを避け、うがい、手洗いに気を配る事が大切です。

妊婦健診をご希望の方は、予約制ではありませんので、土曜午後も受付しております。

妊婦健診ご来院の方は、必ずご自宅で検温なさりご来院ください。