安全なピルOCについてまたは、ピルを中止するタイミングについて

2018年7月9日|カテゴリ:お知らせ

避妊や月経痛、PMS月経前緊張症などに、定期的なピル内服を推奨しております。

ピル副作用もより少ない身体に負担のないピル

将来の妊娠に影響のないピルをご希望の方は、ご相談ください。

繰り返しの人工妊娠中絶手術を防ぐ為に安心なピル内服を女医が説明しております。

産婦人科専門医、母体保護法指定医よる定期検診をお受けになり、安全なビル服用を心がけて下さい。

当院、女性医師が、ご相談しづらい、避妊や性交障害、痛みまたは緊急避妊アフターピルなどにも丁寧な説明の上安全、安心なビルOC処方をしております。男性医師はおりませんのでお気軽に、ご来院なさってください。

避妊やPMS.PMDD等の生理不調が減った方は、当院では、ピルOC、LEPの服用を中止させていただきます。他院で、ピルのみ投薬されている方、ピルOC.LEPを変更なさりたい方ご相談ください。

コロナ感染予防を徹底し、テレワークなどで心身共に具合の良くない方も、人との関わりが減少した昨今に安心して、受診できる環境で、診療を心掛けおります。

online診療は行っておりませんが、新コロナ感染予防に厳重注意の上画面ごしではなく受診されたかたに、温かみある診療をさせていただきます。1度のご来院診察で、長期間ピル内服ご希望の方は、ご相談上処方致します!

お一人お一人に適した安全安心なピルを服用なさって下さい。

緊急避妊after pillについてもご相談ください。より避妊効果の強い、お体に副作用の無い治療を心掛けております。

ピルoc やアフターピルについても、パートナーとご一緒に説明させていただいております。

当院のピル処方外来は予約制では無い為ご自身のお時間の都合にて、随時ご来院、ピルご購入いただいております。